いまこの瞬間、私が色づく香り

atelier aroma  designing

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

BLOG

2024/04/19 14:30



春のあたたかい陽気が続いていますね。

この度、台東区入谷で開催される「tete tö te marché(ててとてマルシェ)」に参加させていただくことになりました。「新しい体験を通して親子の絆を深めるマルシェ」をコンセプトとした初開催のイベントです。

アトリエ アロマ デザイニングでは、定番アイテムはもちろん、春限定ブレンドや人気のアロマウッドなどをご用意予定です。親子で楽しめるアロマスプレーづくりのワークショップも開催を予定しております。好きな香り、好きな色の容器で世界に一つのスプレーを一緒につくってみましょう。
※ワークショップは事前ご予約制(空きがある場合は当日受け付け可)

10店舗以上の素敵なショップが並び、にぎやかなイベントになること間違いなし!ぜひ親子でお出かけしてみませんか。

■日時
2024年5月17日(金)11:00-16:00
2024年5月18日(火)10:30-16:00

■場所
SOOO dramatic!
東京都台東区下谷1-11-15

ぜひ香りを体感しにいらしてくださいね。ご来場を心よりお待ちしております。

最新情報はインスタグラムをご覧ください。

▼アトリエ アロマ デザイニング 公式アカウント

▼tete tö te marché 公式アカウント

Recent Posts